【引用】絵師はみんなAIに憎悪してるものなのか?

いつも思うんですが、その憎悪はどこからやってくるんだろう??


正直言って
「もっと騙されて、すべての資産も信用も何もかもなくせばいい」
と思ってます

ひえっ!!

こわ、、、
これは反社絵師共通の考えなんでしょうか?
それともこの人の性格上の問題でしょうか?


大体アレな絵のアイコンの人ばかり
AIに対して怒ってるのなんでだろう?
AIに身内でも56されたんですか?


他の翻訳者さんたちの成果に「ただ乗り」しようとした人たちです

普通にXで「翻訳する」押したら日本語で出てくるんですけど
それじゃ一回も使ったことないですよね???
っていうか外国語の記事なんか見ないか、、、



っていうか、、、

私は他の翻訳者さんの著作物によって翻訳機の恩恵を受けているから

そのお礼に自分の絵を学習許諾で差し出してるんですけど?


盗られた盗られた言って
AIの恩恵を受けつつタダ乗りしてんの
アマチュア絵師だけじゃないですか?
ヤダー!!


みんなが自分のスキルを持ち寄り
お互いに助け合い
便利な暮らしをしていくのが
この先のAIのある未来だと思っているんですけど?


そうは思えないんですか
世界に貢献する気もないんですか
でもって「自分が見て欲しい」だけで
ネットに上げてるんですか

ほうほう

さっさと絵を下げてもらえませんかね?
そんな絵が浮遊してるから
私が盗っ人扱いされてしまうんです

その絵誰も頼んでないですよ?
要りません


とりあえずXはAIの本拠地なんで
移動した方がいいですよ?
なんで使ってんの???


#クレクレ
#タダ乗り
#あさましい
#アマチュア絵師
#ナリソコナイ
#だからそこ止まり
#さっさと絵を消せや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?