見出し画像

反AIの言う「被害」に事実確認がされない理由



「AI絵師によるサツガイ予告」

と言うのが被害実績として例の署名サイトなどに書かれてあったのですが
ちょっとアレ?と思うことがあったので調べてみました


サツガイ予告って通報したら警察案件なので
「本物であれば」通報したらちゃんとした対応されるはずなんですよね、、、

つまりこれって
「【AI絵師】がサツガイ予告をした」
って言う捏造された情報なんです


どこかの得体の知れない何か
のせいにしたらバックレられるとか言う理論ですかね?
とんでもない人間性の皆さんです


冤罪って罪が重いんですよね
社会的信用はゼロになります

いくら気に入らないって言っても他人を陥れるようなデマ情報を広げないのが普通の人間です

誰か必ず裏を取ってる人はいるでしょうけどね

まあ多分これも知らんぷりですよね




2024/06/15
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?