画像生成SNSの中で反AIを叫ぶ

反社絵師は画像生成AI搭載のSNSになぜわざわざ居るんでしょうか?


そもそもだいぶ前から投稿を機械学習に使いますよと利用規約に書いてありましたよね?


ユーザーは了解して利用していたはずですよね???


AIに反対ならX使わないとかそう言うポリシーが無かったんでしょうか?

AppleもGoogleもMicrosoftも Amazonも反AIの人はなぜ使っているんだろう?

不買運動しないんですか?


AIに侮辱と否定で大暴れしてあちこち破壊しながらも寄生し続け
出ていけないのがまさに子供部屋絵師って感じでポリシーを体現してますね〜


自立すればいいんじゃないでしょうか
周りがすっごく迷惑なんですよね


#主張に一貫性がない
#不買運動もできない
#少数派はそっち
#世界の経済についていけない
#前のOSのままアップデートできない
#そもそもなんでXにいるのかわからない
#ダブスタ
#村に引っ込んでください
#AIに寄生しつつ大騒ぎ
#絵要らないので下げてください
#絵師の絵要りません
#さっさと学習拒否絵をネットから全部消してくれれば平和になります
#SNS移住しないのどうしてですか
#社会の癌
#迷惑
#冤罪やめてください
#誰も盗む気もねえよ
#さっさと消せやクズ絵
#寄生すんな
#自立しろ
#AI利用者を殴って来なけりゃ良かったのに
#反社絵師
#反社活動
#打ち壊し
#社会が迷惑してる



2024/08/19
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?