見出し画像

【引用】どう思いますこれ?

久々にキャプチャ残したわ

なんなんですかねこの人?

「推進」なんかしてないですよ
って思ったら結局侮辱なんだなあ


単なる生成AI利用者です

何も悪いことしてないのに罵られた被害者です

ただ生成して喜んでるだけですよ?
何か問題がありますか?

もしかしてこの人
Microsoftのイメージクリエイターで
誰でもイラスト生成できるの知らんのかな?


「死体」とか言ってる時点で
他人の画像集めてまぜまぜして
くっつけたら絵が出てくるんだとか言って思ってる
アタマの弱い人ですか?


じゃああんたらは「侮辱派」でしょうか?


もういい加減「反社」でいいかもなあ
あちこち襲撃して中止に追い込んだりしてるし


たくさんの企業が損失受けて苦しんでいるのに
まだそんなところでうだうだやってる

常に憎悪を撒き散らかしてる


Apple Google Microsoft
全部画像生成AI積んでるんで
今からでいいから公式Xへ行って
いつものように集団で侮辱しにいかないんですか?


私は盗んでないです!
冤罪いい加減にしてください
絵師の絵なんか必要ないです
文字入れるだけで生成できます!

要らないです

さっさとネットから消してください
盗っ人盗っ人うるさいです
欲しくもないです


なんでメーカーではなくユーザーに罵倒するのか理由を聞きたい



もういい加減にしてください!



そろそろ誰か訴えて法的に吊し上げないと収まらないんだろうなぁこれ
どうせ誰も謝罪しないでしょう
この民度だし、、、


↓この人と同じ症状ですね

どうして文字書きの人の方が仕組みの理解ができないんだろう?

「えしのいらすとお〜 とってきて〜
ばらばらにして〜まぜまぜして〜
くっつけたらえーあいのえができるんだよ〜!」

幼稚園児ですか
楽しいおままごとですね


#反社絵師


2024/07/05
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?