【引用】君ら反AIもダブスタなのにのうw

まだ生成AIのSNS使いながら何か言ってるぞwww


もうGrokでイラスト生成してみた?
Xの皆さん
どんな感じだった?
感想教えてね!



しかしいつものメンツが揃っているなあw

生成AIやるのはなんら問題ないんだが???



問題ないものを吊し上げて違法扱いしちゃうのは変わらないのねw


脳みそ大丈夫???



まだ「割れ厨」って言ってるふっるいのがいてびっくりしたわ
若い子意味わからんやろwww

(絵柄使ってないのを理解してる反AIの人がこいつのせいでバカのとばっちり受けて可哀想)



#なぜ企業に凸らないのか
#なぜXに文句言わないのか
#なぜXを使っているのか
#謎ルール
#村ルール
#人間界にはそんな法律はありません
#村へ引っ込め
#ダブスタ
#XでAIやっとるくせに何言ってんだ
#さっさと消せやクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?