【引用】出たーーーwwwww

まだまだ現存していたよ!!楽しい😆😆😆

まぜまぜポンの謎理論!!!

「ちゃんと知って欲しいわ」だって!!www
「合成」wwwww

うひゃあははは🤣🤣🤣

反社絵師死んでも理解できないわwwwもうわかったわかったから「頭の悪い証明」ばっかりしないでいいから!!



内臓を繋ぎ合わせてとか色々言ってる人がいるけど
この人も
みんなにこれを教えてあげようとしているのね


うんうん、、、わかったわ
大変だったねえ

涙が出るわ、、、頭が不自由すぎて、、、


大丈夫よ、それでも生きていけるからね!

「知識基盤の擦り合わせができてない(知能のレベルが合っていない)」by文化庁


反社絵師は一生理解って無理でしょ
AIのない世界へお行き


その前にXって画像生成SNSなの知ってる?

そのポストしてる所生成AIの本拠地なんだよ?
なんでそこでこれ言ってるのかな?


イーロンマスク画像生成AIのために
NVIDIAのGPUいっぱい買い占めてたんだよ



XはAIの領土なの!


やってることがすっごく滑稽に見えるんだけどちゃんと自覚できてるかなあ?


もう何もかもわからないんだね、、、



大丈夫?意識をしっかり持って!!!




#頭が悪い
#村へお帰り
#仕組みは一生理解できないよ
#なんとかしてAIはどういうものか考えようとしている
#涙ぐましい
#かわいそう
#考えなくてもいいんだよ関係ないからね
#ネットから絵を下げてくれればいいよ
#学習許諾者の絵だけ世界にあればいいんだよ
#学習許諾できないんならネットに上げなきゃいいじゃない
#ゴミはゴミ箱へ
#クズはくずかごへ
#必要ない
#誰も頼んでないよその絵
#もう絵は垂れ流さないでね
#誰も欲しがってない
#迷惑
#自分でネットに上げて盗まれた盗まれたと要らん押し売り迷惑
#要らんもん押し付けんな
#押し売りお断り
#要らないもんはいらないです
#盗む価値があると盛大に勘違い
#価値がないからそこ止まり
#必要とされてないからそこにいる
#その絵要りません
#迷惑
#社会の癌
#さっさと絵を消せや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?