【引用】右クリックで取得が可能なフリー地帯に自分で絵を上げて被害者ヅラするのおかしくない?


まず「目立ちたいから」フリー地帯(公開データ)に自分で上げてるんだろう?
それ辞めればいいじゃん

どっちかにしろよ
大事なデータはフリーにしないか
目立ちたいからOKにするか


どうやったら海賊版って解釈になるのか
多分「そんな感じがするから」程度の低知能解釈

エロに関してなんで目くじら立ててんだろう
男性絵師らの方が圧倒的に人数多いくせに
人の価値観に勝手に土足で入ってきてこれだよ


泥棒呼ばわりされ続けるのいい加減にムカつくんだけど
どうやったら一掃できるんだろうね
学習させてるのはAI企業であってユーザーは文字しか入れてねえってずっと言ってるのだが???

学習許諾しない絵を下げろよ
要らねえ



でもってまた反社活動に勤しむんだろう?
社会のクズが

幾つの企業に損害与えてきたんだか



2024/07/28
七瀬葵

#勝手にムカついてくんな
#反社絵師は一方的にユーザーを憎悪して一方的に攻撃してくる
#迷惑
#さっさと下げろや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?