【引用】【泥棒】【剽窃】【盗み】【盗っ人】【パクリ】【窃取】【窃盗】反社絵師はAI絵を盗もうと狙っている


自らの意思でこう言う絵を出そうと言うプロンプトを書いていればそれは創作的寄与になるよ

つまりAI絵には著作権がある





プロンプトが被れば同じ絵が出る【知能】

ほうほう、同じプロンプトで100回は回しているが同じ絵しか出んなら一回目でええわ【知能】

「著作権は認められない(村ルール)」【知能】


やっぱり頭が悪い


「どんどんトレスしていきましょう」
って言っています!

AI絵は狙われている!!
絵師はAI絵を盗もうとしています!!
いいねを押されたらマークされた合図です!!
絵師はヘタクソなので上手い絵のAI絵を欲しがっているのです
奴らの剽窃を許すな!!!


って感じですかね?反社絵師のやってることは
(頭悪う)


まあ村ルールで固まってればいいじゃないですか
そのうちAI絵が通常に使われる世界が広がって
頑固老人のようになっていくんです


ムラから出てくんなよ!



#どうでもいいが学習許諾できない絵はネットから下げろや
#知能が低い
#頭が悪い
#盗っ人
#絵師はAI絵を狙っている
#絵師はAI絵を盗んだ
#泥棒
#生成の際絵師の絵は必要ない
#絵師の絵使ってない
#絵師の絵要らない
#生成は文字入れてるだけ
#ムラの情報で世界から隔絶
#ナリソコナイしか騒いでない
#低脳
#低学歴
#理解できない
#低知能
#さっさと消せやクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?