【引用】もういいからさっさと絵師村へ帰れよ


ここは日本です
絵師村の人は関係ないのでとっとと出ていってくだされ


また「日本産AI企業」潰しに来やがった

どこの国の者だ!?

(あ、絵師村か)

オスマン帝国やったか、、、


著作権やとwww

「絵をバラバラにして混ぜ合わせて繋げたらAI絵になるんだああ」
って感じですかね?



著作権で裁判になった例ってあるんですか?

こっちの国では一件もありませんけどね?


さあSEGAさんに通報だ!!
意図して出してるぞこいつ


それがどうした?

もううちの国の話関係ないんで黙っててくれないかな?


絵師村で学級会ごっこしてればいいじゃない

誰もおのれを裁判官に任命してないんでな




絵師村の法律とは多分違うんですよ?


理解できましたか?


#もういい加減理解してくれ
#学習されたくない絵を自分で流すなよ
#要らない
#必要ない
#欲しくもない
#必要とされてない
#その絵誰も頼んでない
#とっとと消せやクズ絵


2024/07/24
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?