【考察】私がネットで叩かれる理由


2023年以降は言われたら言い返す
目には目をじゃなく
目には目と歯とそれ以上に完膚なきまでに叩き潰す

そういうモットーで侮辱されたら侮辱し返してきました


それ以前はずっと一方的に叩かれっぱなしでしたから


侮辱してきた相手がなんで私に喧嘩売ったのか後悔すればいい
再起不能になって絵を止めて仕舞えばいい

と思ってやってきました

どうせ法で裁こうがなんともならんのですから
できるだけ心にダメージを負わせてやろうと


(まああの程度の反撃、普通くらいですよね
うちの母親ならもっと酷いことが言えます)




でもそれ以前の時期に叩かれた理由は何なのか
全く思い当たる節がありません

AIを触ったらなんで4ねになるのか?

AI絵を貼ったらなんで描いたつもりになるのか?


それ以前の商業誌デビューあたりは
なんで何もしてないのに叩かれていたのか?


全く思い当たらないのです


(コミケの時はすみませんでした
狙ってやれませんよあんなの、、、やれるなら誰かやって、、、)



叩いていた人
誰かお気持ち教えて下さい
どうして???



2024/06/29
七瀬葵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?