反社絵師は生成AIを使わない世界で生きていけるのだろうか?


反社絵師は「画像生成AIは一部のとんでもない人しか利用しないとんでもなく危険なテクノロジー」と思い込んでいたようです


その思い込んで社会に反対し続けた結果
反社集団になってしまいました


頭が悪いので時代の流れが読めずかわいそうです


「被害者」が出続けているから
画像生成系のアプリに安易に手を出さない!


そもそも普通にアダルト画像が出ないアプリがほとんど



画像生成系のアプリに手を出さない!

ほーん

じゃあ、MicrosoftとGoogle使うの辞めればあ??

↑Googleの画像生成AIツール

↑Microsoft の画像生成AIツール


あとAppleとXももうすぐこういうのが入りますんで

絵師はみんなその企業を利用するのをやめてください!



世界からさようなら〜!!


#頭が悪い
#低脳
#かわいそう
#世界を拒絶した結果
#居場所がなくなる
#滅びてどうぞ
#早く居なくなってください
#今までずっと酷い目に遭ってきました
#要らない
#学習拒否の絵を早く下げろ
#学習許諾できない絵はネットにあげるのをやめろ
#みんな迷惑してる
#早く消せやクズ絵


2024/07/29
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?