今度の反社絵師は「歴史捏造」がトレンド!


手を替え品を替え、AIには問題があると喚く反AI達
今度の問題は「歴史捏造」が熱い!!

うーんこれはこれでかっこいいのでは?
こういう作品も描けるよってことで

なかなか創作ファンタジーの資料って無いんだよね〜



あと毎回毎回出てくる元データ(と言っているが教師データとしてトレーニングに使うだけ)の著作権のお話

海外ならフェアユースってのがあるんだけど
そもそも理解ができない?

日本なら著作権法第30条の4があるんだけど
絵師村の法律とは違うから納得がいかない??

それで毎回毎回日本のAI事業に遅れを取らそうとしていますが
どこの国の差し金ですか!?
(あ、、、オスマン帝国でしたね、、、)


やっぱり頭が悪い集団なんだなあ
といつもいつも思います





ネットが学習許諾の人の絵だけになれば
なんら問題ない法律じゃないでしょうか

あんたらがさっさと絵を消去してくれたら
みんな平和になるんですが?

私は機械学習許可勢なんでなんら問題ないです
すでに自分以外の人が山ほど商業仕事の絵とかアップしてますんで
自分でコントロールなんて無理なんですよ

ダンボールに上がってる絵も
自分で上げた絵って数枚しかないんですよ

あとは全部商業仕事の絵です


というかすでにネットに公開してる絵から学習されて
何が減るんですか??
何が良くないんですか?


意味がわからないんですよね〜



とにかくAIが問題なんじゃないんです
学習されたくなーいって言ってる人が
それでもネットに自分で上げてるのが問題なんですよ



AIの企業もAIユーザーも
そんな人の絵まで欲しくもないんで
さっさと絵を消してください
迷惑なんですよー!!


しかもそれで盗られたって言って攻撃してくるじゃないですか

もう手に負えませんよ
侮辱してくるし企業もイベントや発売を阻止されて
みんな金銭的な損失を食らっています


AIを使うなと言うなら
代わりに金銭的な補填をするべきです

そうでなければ単なる破壊行為です
著作権とかのレベルではなく
刑事訴訟案件です



本当にもう一刻も早く絵師村に帰ってください


聞こえてますかーー??



2024/07/25
七瀬葵


#さっさと消せやクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?