秋ごろにはビッグテックのメンツの画像生成AIが出揃う感じですかね?


GoogleのAI GeminiのTV CMやってましたね〜
で、イラストが生成できるかと思ったんですが

まだリリースしていないみたい
うーん、、、
Google様が最速かと思ってたんですがねえ


秋にはAppleのAIもXの画像生成も
出ると思うので
もうちょいでビッグテックのAIイラストのメンツが出揃う感じですね!



しかし一年半前くらいにAmazonがAIやるって聞いた時
もう完全に世界がAI側にシフトしたって確信を得たわ


その後も反社絵師はうだうだいいながら
卑怯な【私刑運動】続けていたけど

こんな輩の著作権とかマジでどーでもいいよね



そもそも反社活動に訴える時点で日本国民じゃねえ



絵を下げりゃいいんだよ絵を!
使うかよそんなもん!



#さっさと消せやクズ絵
#盗っ人扱いするな
#絵は一枚も使ってません
#周りを加害者扱いする迷惑人種
#お呼びでない
#必要ない
#だからそこ止まり
#ナリソコナイ
#穀潰し
#ハロワ行け
#今まで何してきたんだよ
#さっさと村へ引っ込め



2024/08/01
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?