久しぶりにpixiv


放置していたpixivにちょっとだけイラストを投下しました

あれこれアップするところがあると忘れて放置になっちゃうんだよね


https://www.pixiv.net/users/20483857

アナログやデジ絵やAI絵や色々ごちゃ混ぜです


「AIを表示しない」っていうのが選べるみたいなんですが
「デジ絵を表示しない」
っていうのは選べないのね


正直言って絵師の絵ほんっとうに見たくないんだけど、、、


かわいい表情の絵だったり一生懸命描いたんだろうなという絵だったりするんだけど


描いてる人の心の中は実際には
「AI絵師4ね!」って思ってるんだよね

サイコパス的にとても怖い、、、



pixivさん、頼むからAIだけ表示っていうのを導入してください


まああんだけ侮辱と罵倒されればね、、、
誰でもトラウマになるよね


そもそも学習されたくないんなら
アカウント消せばいいんだよ


盗んだってずっと言われてきたから
もう私もアマチュア絵師に拒絶反応しかないんです


勝手に盗っ人扱いしないでくれないですか?
私一枚も他人の絵使っていません

絵、欲しいわけないでしょう?

そもそも業界から必要にもされてない絵なのに何勘違いしてるんだろうね??




#ナリソコナイ絵師
#アマチュア絵師
#反社絵師
#要らない
#社会の癌
#打ち壊し
#ラッダイト運動
#迷惑
#冤罪やめて
#私刑は犯罪です
#侮辱してくるな
#盗っ人扱いしてくるな
#生成は文字入れるだけ
#今まで散々酷い目にあってきました
#言葉の暴力でタコ殴りにされてきました
#私が何かしましたか
#私はなぜ名指しで人格否定されなければならなかったのでしょう
#何人訴訟起こせば酷い扱いされるのが終わりますか
#頭が悪いのでAIの仕組みが一生わからない
#画像まぜまぜポンの謎知能
#学習許諾できない絵はネットから下げてください
#学習許諾できない絵はネットに上げないでください
#誰もその絵頼んでないです
#さっさと消せやクズ絵


2024/08/19
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?