【無知】生成の際の絵師の盛大な勘違い(絵師の絵必要ないし欲しくもないので早くネットから下げて💢)


いまだにこういう勘違いをしている人がいるのか

まず生成の際単語(文字)しか入れてません

私は今まで一枚も絵師の絵を使ったことはありません

スマホで生成しているのでそもそもそんな機能はありません

絵師の絵要らない


欲しくもないので早くネットから下ろしてください


機械学習をしているのはAIサービスを提供している企業です


文句があるならそちらへどうぞ
(Apple Google  Microsoft などです)

LoRaを作られた人は直接相手にご連絡をどうぞ(私は知りません)


有名な人以外の画風や絵柄はLoRaを作られていません


自分でネットに上げつつ盗っ人呼ばわりされて迷惑です

AIサービスの企業に機械学習されるのが嫌ならネットから下げてください


絵師の絵は全く興味ないです

そもそもフォローもしていません

いいねをするはずがないです

お金を積まれても欲しくないです


さっさとネットから消してください


迷惑です


冤罪です


ゴミはゴミ箱へ


#学習と生成がごちゃ混ぜでしか理解できない
#頭が悪いのでそもそも仕組みがわからない
#どうやっても企業が盗んでいる (問題はない)と理解できない
#生成に絵師の絵は必要ない
#AIユーザーは生成に文字入れるだけ
#AIユーザーは絵師の絵に興味がない
#ナリソコナイの絵に価値があるとか思っているのが痛々しい
#欲しがられると思っているのが可哀想
#そんなに需要があるなら今ごろ本業になってるだろう
#子供部屋絵師
#いい歳こいて穀潰し
#頭が悪い
#知能が低い
#画像まぜまぜしてるんだろうと思ってる低脳
#頑張っても理解ができない
#可哀想
#その絵誰も頼んでないよ
#盗っ人呼ばわりやめろ
#イラネ
#必要ない絵をネットに上げるな
#学習に同意した作家だけがいればいい
#騒いでるのはナリソコナイだけ
#さっさと消せやクズ絵


毎日毎日これを言ってるのに伝わってないのがアホすぎる
AIユーザーが盗んでるという妄想はどこから?
要りません要りません

「盗んだ(そんな価値もない)」と勝手に勘違いして
あちこちに襲撃して企業の広告や企画やイベントを潰されて

みんなが困っている💢

世の中に迷惑をかけるのやめろ
さっさと消えろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?