見出し画像

【反社絵師】【ムラのタグルール】Xは俺たちのお絵かき掲示板!掟に従わなければ殴るぞ!


Xをムラのタグルールでまた仕切ろうとしてるらしい

そもそもハッシュタグにXのルールってってあるんか?
pixelartなのは間違いないと思うんだけど
君らなんでAIが噛んでると発狂するんやろ

Apple Google Microsoftに詰め寄ればいいじゃん
「AIモデル作るな!」って
不買運動もすればいいじゃん?

なんでダンマリなんだよ
弱いものいじめがしたいから個人を吊し上げてるんか?
そういう趣味の人種?

最低だなあ



頭の悪い反社絵師は

みんながXというプラットホームの利用者

だとどうやっても理解できないらしい(知能の問題)



それなら

デジ絵はデジ絵でタグつけろや


お前らUndoガチャ民なんだからさあ


大体「手描き詐称」してんなよ💢💢💢
PCがないと描けんのに

それで偉そうにこういうことよく言ったなあ



別に他人が好きなようにSNSやってて悪いか?

いつも反社絵師ルールで殴ってくるが
AI絵はそもそもカテゴリ違いなんだからさ
国境超えて指図してくんなよ

大体いっつもナリソコナイしか暴れてないじゃん
本業どうなってんだよ


学習されたくないなら全部絵を下げて
大人しくAIイラスト鑑賞してろよ

絵師の絵は要らん
欲しくもない
盗る理由もないし価値もない




一方的に私を殴ってきたのは反社絵師の皆さんなんでなあ
AIタグもちゃんとつけてたぞ?
なんで侮辱したんだよ

一生忘れんよ
これからも反発し続けるからな




2024/07/08
七瀬葵


#反社絵師
#村ルール
#ムラの掟
#村ルールに反してると勝手にジャッジ
#自分らの立場がわかってない
#利用規約違反
#利用規約がルールだろ
#頭が悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?