反AI絵師は機械学習から何を守ろうとしているのか?

これがいつも謎なんですけどね
ちゃんと理由を言語化してもらいたいんですけど

反AI絵師は何を「搾取」と思っていて何を守ろうと思って怒っているのか?
一体何から何を守りたいのか?



と思うに、SNS時代だから

「自分がいいねされるのが減るから」

だったりしてな〜





っていうか現時点で何か得たものってあるんですかね?
「持っているもの」からしか奪われないんですけど

そのへんもSNS時代だから
「持ってるつもり」
でも成り立っちゃうのかもね
思い込みで


誰も学習させる価値があるとか思ってませんよ〜



2024/07/01
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?