「無断生成AI」と言うやつ絵をネットにあげるのやめろ


AI企業はいちいち機械学習する時に連絡なんかしません


普通のAIユーザーは機械学習させていません
私も絵師の絵を一枚も使ったことはありません


ちゃんと区分けできないですか?
また思い込みのごちゃ混ぜでしか理解出来ないですか?
そこまで知能低いですか?


①AI企業はネットの公開データから機械学習でモデルを作りますがいちいち連絡しません


②AIユーザーは生成の際文字を入れるだけで絵師の絵は要りません
絵を使用していません


③一部のAIユーザーは追加学習させることがあるかもしれませんが
その人に直接言ってください
私はその人とは無関係です



無断無断言ってるから私が差別され侮辱されるんじゃないですか!

勝手に絵を上げといて盗っ人呼ばわりされても迷惑だって言ってるでしょう?
さっさと絵を消してください!

要りませんよ!!



無断無断言うなら早く
Apple Google Microsoftに文句言いに行ってくださいよ!!



なんで1ユーザーが敵に見えるんですか???


#要らない
#絵師の絵要らない
#迷惑
#さっさと絵を消してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?