見出し画像

今日は誕生日🎂でございます

また一年生き延びてしまいました
いつ寿命が来るんでしょうね

今年はXのアカウントが飛んでしまったので
風船が飛びませんでした🎈🎈🎈🎈🎈



30までは割とゆっくりと時間が流れていた気がするんですが
そこから後は光の速さで時間が流れていった気がします

イラストやら漫画やらの連載でゲームやらアニメやらのキャラデザで
寝てないうちに数年が一瞬で過ぎていて

そのあとは入院したり病気したりで
体感1日で一週間過ぎてたみたいな感じです

年齢の数字見て自分でびっくりします


まじでこの歳になるまでの
間の記憶がない、、、

のです


(若い人もあっという間にこうなるんだぞ)



しかし今90代でも元気でアクティブな人が結構いますね!

人生100年時代と言われることがありますが
本当にそうなりそうです


そう考えるとおかしなところが出てきます

人生100年なら50歳は半分です

でも旧時代の感覚で言えばすでに初老の数字です

この辺のズレはいつ解消されるんでしょうね?




(早く若い体のアバターを手に入れたいです)


2024/06/12
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?