頭の悪い反社絵師の理解



これが代表的な頭の悪い反社絵師の解釈です

真ん中の人物は「AI絵師」を表してるのかな?
あれあれ?AIユーザーは文字入れてるだけなんだけど??

このいっぱい吸い込んでるのは何?
ユーザーが取り込んでいるのかな??
頭が悪いんだね
可哀想

学習させてるのは企業ですよ

企業とユーザー一緒くたにしてる?
区分けができてない?
どうやったらそう言う考えになるの?
学歴ないのかな?
知能指数低い??

ここでプロンプト入れる工程はどこに?


なぜ出て来たほうがクオリティ高いわけ?
これ逆じゃね?
吸い込んでるほうがクソ


それはそれで置いといて、学習許可してないゴミを吸い込ませるから問題なんだけどさ
さっさとネットから消してくれる?


#ゴミはゴミ箱へ
#みんな迷惑してる
#さっさと消せやクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?