【引用】その前に「無断学習」とか言ってる低能の絵師をなんとかしてくれ

もういいから絵師村に帰ってくれよ
ここは日本なんだが?


まだ「無断無断」言ってるが
誰もお前らの絵必要としてないんだが?

学習されるの嫌ならそんな大事なデータさっさとネットから下げろや!!


まず機械学習に「無断」も何もない
邪魔だからそこに上げんなよ

フェアユースも著作権法第30条の4もあり
機械学習には問題ないから
Apple Google Microsoft X
もAI事業やってるんじゃないのか??

嫌ならそれらの企業に不買運動しろや

弱いユーザーに個人攻撃する卑怯なことだけできるんだよな


知能の低い絵師がただ怒ってるだけ
誰も頼んでねえよその絵
さっさと下げろよ
迷惑だから



絵師村ときっと掟が違うんだろうよ
いいから日本に入ってこないでくれ

反社絵師がAIユーザーをひたすら恫喝して回っているから利用が行き渡らんだけだよ

特に「プロのクリエイター」がAIを使うと
反社絵師はとんでもない勢いで
燃やしにくる

言葉でボコボコに殴る
侮辱する
嘲笑する

お前ら自分がやってること忘れたのか?



まずお気持ちで「無断」ってことにしようしようとしてることが問題
さっさと絵を消せよ
お呼びじゃないんだよ


#社会の癌



2024/07/26
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?