見出し画像

AI絵師をぶち56せ!

AIでイラスト描いてるつもりのAI絵師
よく盗品でドヤってられるよな

上手い絵描きを気取ってるだろうが
よーく見れば穴があるのさ

俺らの目は騙せないぜ
毎日検証を繰り返す
盗っ人を許せないからな


あそこの企業がAIをCMに使いやがった
どう言う神経してるんだ

あそこの企業がAIをデザインに使いやがった
どう言う神経してるんだ

あの作家がAIを使って絵を描いた
どう言う神経してるんだ

気がつけばどこでも絵が生成できるとか
このままでは世界は終わる
今こそ立ち上がる時




(※)ぶち56せぶち56せ
全てのAI利用者を
打ち壊せ打ち壊せ
全てのAI利用企業を

中止に追い込んだら勝ちだ
さあポストに群がれ攻撃だ

みんなの力で協力して吊るせ
タコ殴りだ当然だ
奴らは犯罪者

俺らが粛清して見せる
正義は勝つ!

尊い聖戦ぶちかませ!

(※)繰り返し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?