【引用】そりゃ侮辱してくるからでしょ??


そりゃブロックしますわ
反社絵師はいきなり侮辱でぶん殴って来ますから〜!


私が反社絵師を憎んでるきっかけもそうですが
AI触っただけで集団でタコ殴りにされればそりゃそうなりますって

さらに他業種の企画やらに襲撃しにいって
中止に追い込んだりしてますしね〜

そんな反社活動思想のやつをブロックしないとでも思ってるほうがおかしい


電池くん、君ら世間に嫌がられてるんだよ?
そろそろ自覚しなよ

(そもそもそんな奴がこの人と仕事で会う機会があるんか?
君らみんなナリソコナイなんだが???)

雑魚絵師の上、反社主義なら普通にブロック対象でしょう
君らの言う有名絵師はSNSにしか実績がない
ブロックされてるなら「お呼びでない」ってことでしょう
なんも問題ないよ
一流の人しか相手にされないってことなんでしょ?

雑魚はさっさとハロワ行け



君らの絵要らないし欲しくないんで
ネットにあげるの迷惑なんだよね〜〜!!

人に盗っ人盗っ人言ってるが
必要とされてねえよ!



早よ消せや!!


2024/07/19
七瀬葵

#ゴミはゴミ箱へ
#さっさと消せやクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?