【引用】反社絵師の今季トレンドは「人権侵害」?

なんとしてでも悪にしときたい


大分市にまで冤罪をかけて攻撃する、、、
もうやめなよ

そう思いたいだけ
搾取w
申し訳ないけど要らんですよ
必要もないです

盗られたくないんでしょ??さっさと消せや


反社絵師が「人権侵害ツール」と言ってるのものは
MicrosoftやGoogleやAppleなど企業が提供してるサービスなのに

なんで利用したユーザーを狙うんですかね??


そっちの方が人権侵害ですが?



機械学習は合法なのでなんら問題ないのに
学習させてるのはAI企業なのに

絵師の絵一枚も使っていないユーザーをタコ殴り
侮辱し罵倒し吊し上げ
汚い言葉で罵って
「イベントは全部潰して回るぜ!
気が済むまで加害活動

奴らには何やってもいいんだ!
だって盗っ人なんだから!
(証拠はきっとあるはずだ!一回も見たことはないけども)
俺らが粛正してやるぜ!!
私刑はとっても楽しいねえ!」

、、、と言う反社っぷり!!!

社会の癌らしい生活ご苦労様です


なんとしてでも「AI絵は問題」にしときたい
んですね

「嫌なものなので悪」と言う
印象を捨てられないので
現実世界を捻じ曲げないと受け入れられないんですか

どっちにしても頭が悪いので
そうなるんだなあ、、、


反社絵師の絵が全部ネットから無くなればいいんです


私も著名なプロの作家さんも喚いてないです
私は絵で貢献したい
与えたい



AIがあったらみんなが与え合い
便利に使って「良かったね」と幸せに暮らせる世界になるところを
汚い言葉で罵り、侮辱し、企画を潰しに行き
「私たちは搾取されている!!」と言う主張して
AIユーザーを憎悪する


「搾取」と言いつつ要らん絵を自分で勝手にあげている

要らんですよ!!


迷惑なのでさっさと消去してください




とずっと言っているんですが
もしかして届いてないんですかね?


もしくは知らんぷりですか?



私は君らの絵があることを憎悪しています
危害しか加えない

みんな困っています




#さっさと消せやクズ絵


2024/07/16
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?