見出し画像

画像生成AIを使うこと自体が犯罪のように思う反AI達

「学習しているから犯罪だ」
と思ってAIユーザーを私刑にしようとする人が多いのです

基本的に自分たちがXをイラスト発表の場として捉えていたのに
そこに入ってこられた(気がする)
と思っているのでまず憎悪しています


また生成の段階が「描いた」わけではないことに激昂しています
キャラクターイラスト風の画像は全て手作業であるべきと思っているからです



まず生成の仕組みが画像を切って繋いでいるものだと思い込んで呪っています

これはもうどうしようもありません
「学習🟰絵師の画像の取り込み」
「生成🟰絵師の画像の切り刻みと合成」
としか思えないのです



自分の解釈が絶対に間違っていない
と信じて
AIユーザーを嘲笑い侮辱し

AIを利用した企業の記事に集団で群がって
「間違ったことをするな」と恫喝したわけですが
多分まだ自分らがやってきたことは間違っていないと思っているのでしょう


もし間違っていると言うことになれば
今までの粛清の行いは全て暴徒の攻撃でしかなくなるからです

(しかし正しいとしても私刑は許されませんから
元々持っている凶暴な習性なのかもしれませんね、、、)



画像の切り貼りではない
と文化庁は言及していますが
多分理解できないし納得もしないでしょう

(そもそも文系のアタマだとイメージすらできないと思う)

逆に「騙すな!」とか言い出しそうです、、、

どこまで行っても因習村の民なのです

文化庁の資料より
画像の切り貼りではない
のです


さて、反AI絵師達はあちこちにむしゃくしゃした感情をぶつけ
人々をタコ殴りにしてきたわけですが
私はもう絵師に対しては恐怖しかありません

お願いですからこの国から排除して欲しい


酷い言葉を一方的にたびたびぶつけられて本当に辛いです
どうやったらこの国から追放できるんでしょうか?
彼らこそが社会の癌なのです

どうか気づいて
そして滅んで、、、




2024/06/19
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?