【引用】Vioに学習禁止と書くアホ


まだいたんだ?
って感じですね


また頭の悪い人が、、、

このアイコンの絵がどうしてもどうしても
生理的に受け付けられない
なんでXを使いつつ「学習禁止」と書くのか不明
利用をやめればいいのでは?


そもそも学習許諾しないのは利用規約違反だろ?
浮浪者みたいに有料ゾーンで居座るなよ!


前に私が書いた記事です↓



んで、ずっとXの利用規約に「学習に利用することがあります」って書いてあるのに
学習許諾しないってどう言うこと???
って思っていたんです


で、
「もしかしたらこんな下手くそな絵柄のLoRa作られるとか本気で思ってるんだろうか?流石に誰も使わんだろう?」



で、たどり着いたのがコレです

「AIユーザーが絵師の絵を無断利用し!!??」

もしかしてこれのことを言ってるんでしょうか!!??



いやいや私一枚も絵師の絵使ってませんよ

文字入れるだけで普通に生成できますし

使うわけないじゃないですかクズ絵〜!!!www




絵柄使った例ってLoRaのサイトにアップしてあるやつのことですよね?
そんなにLoRaを使ったAI絵がXで流れてきてます???


みんな個人的に楽しんですぐ飽きて
ってくらいでしょう

そんなに重大なことでもないのに何大層なこと言ってるんでしょう

(いつもは商業依頼ですらまっっったく絵を使ってもらえることがないので大騒ぎですよね〜www)




アマチュアの絵にそんな価値あるんですかね?

あったらAI絵より本人に依頼殺到してるんじゃないですか?w

AI絵の方に需要ができるなら本人の絵に自分が思ったような価値が全くないんじゃないでしょうか?



「無断学習禁止」と書くなら先に絵を消せよ
要らねえよ!!!

誰が使うかよナリソコナイの絵!!!
バカにするのもいい加減にしろ!

そんな絵欲しいと思ったら
人間としてもうオワリだわ!!


恥ずかしくないのかなあ〜
誰がそんな絵使うかよwww
欲しいと思うはずもないです



消しましょう
消しましょう
みんなが迷惑しています

邪魔です
要りません

誰がいるかよ💢





#さっさと消せよクズ絵


2024/07/14
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?