【引用】ほう、「生成に学習をさせている」と?どこ情報?



ももじなぜか頑張ってるね

文字入れてるだけでランダムに出るんだが
享受目的になるんだーーー


で、誰の絵の侵害になるんですか?

いやだから学習させてないって
文字入れてるだけ
一体何を捕まえようとしてるの?


LoRaなら絵師が個別に訴訟起こすしかないじゃん?
大体損失額いくらなんよ?w

その内容で弁護士が訴えられますよって言うかしら?無理だから誰もやってないのでは?


まあ訴訟例一件も起きてないんだから
まず相手を訴えればいいじゃん
ちゃんとやってみてー!



その前に芳文社への謝罪と違約金は済みましたか?

勝手に盗まれて迷惑してると思いますよ

キャラクターのイメージも崩されて最悪です

全年齢の作品のキャラをひん剥いて楽しいんですか?

本当に申し訳ないと思っているんですか?
ちゃんと芳文社さんに謝罪と違約金の処理を行ってください!

民主党か〜
あれ?手に持ってるのは例の同人誌かな?
お漏らしレイプ幼女漫画が好きな方ですかね〜
なかなか濃い趣味だね


民主党は何してくれるんかね?
海外企業に機械学習の規制をしにいってくれると??
良かったねえw


まあ好きにすればいいと思うよ?ww


なんの目的か知らんけど
学習させてるのはAIユーザーじゃないんでw


ぜひAppleやGoogleや Microsoftに物申してください


頑張ってください!楽しみにしてます!




#お前ら許諾できない絵師の絵が無くなればなんの問題もない
#居座るな
#誰も盗んでねえ
#要らん
#要らない
#絵師の絵要らない
#欲しくもない
#とっとと消せよ
#さっさと消せやクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?