【引用】プロクリエイトは反AIに大好評!さすが同類!AIは「略奪」と呪詛かます反社ポリシー!w


プロクリエイトさんは
AI絵は絵師の絵まぜまぜポンで出来てるとか思ってたりします?


でもAppleはiPadに
「Apple intelligence」
って言う【生成AI】積むんだよねえ


プロクリエイトはiPadから出ていくつもりかな?


それ以前にもう標準に付いてるMEMOか何かで
普通にお絵描きできるんじゃないかな?

その上生成もできるんだし


普通にレイヤー機能搭載してブラシ増やしてほしい


そもそもデジ絵で「手描き」言っても無理あるんじゃないかなあ

この先お絵かきはちゃんと画材で
PCではプロンプトで


となっていくのかも



そもそも「略奪」とか「盗作」とかってなんだよw
Appleに喧嘩売ってんのか?w



学習許諾絵師がいる限り「盗み」ではない

反AIだけが一方的に文句言ってるだけ
なぜかどいつもこいつもナリソコナイ


この先AIを「略奪」「盗作」と侮辱しつつも
AppleというAI企業にしれっと入れてもらうつもりの
プロクリエイトくん


Xという「画像生成SNS」に寄生し続ける反社絵師と全く同類
ほんとに微笑ましいよね!ww


Apple様は怒って契約解除して追い出せよ


#プロクリエイト
#反社企業
#反社
#Appleから出ていけばいいじゃん
#iPadから出ていけばいいじゃん
#盗人呼ばわりする企業なんて要らない
#学習許諾絵師がいる限り 「盗み」ではない
#Xの利用規約で機械学習に同意しているくせにお前ら何言っとるんだ
#学習許諾しないならX利用できないんですが
#許諾できないなら絵をあげるなよ
#誰も要らないからさっさと消せば
#ネットはアマチュア絵師の画像保存倉庫じゃない
#迷惑
#イラネ
#要りません
#生成は文字入れるだけです
#そもそも必要とされてない
#企業は頼まれても盗みたくないだろう
#学習元に勝手に混じってくんな
#Appleに寄生してるのにどうするの
#iPadOS18から生成AIタブレットなんだがどうします
#ナリソコナイだけ騒いでる
#盗む価値どこ
#絵師の絵要らないので早く消してください
#学習されたくないなら絵をあげるなよ
#さっさと消せやクズ絵
#いつまでAI企業に寄生し続けるの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?