【引用】AI絵師から絵を描けるようになってる人が何人もいるのを知らんのかしら



AI画像の手指を直すためにタブレット買ってクリスタ入れて

半年後に絵が普通に描けるようになったAI絵師を何人も見てきています


あまり知られてないんですかね??



あ、その前にみんな同じ「紙に」描くの無理じゃ無いっすかね〜?
いつものUndoガチャ出来ないじゃないっすか?


ところでこう言うの何度も見かけたんですが
どうしてAIユーザーといつも張り合おうとしちゃうの?


次のiPhone16が9月に出たら
みんなスマホでAIイラスト生成できるようになるので
全世界の人類が「AI絵師」になるんだけどさ


いちいち区分け必要ある??


あ、そうか〜不買運動するんだね!!
頑張って〜!



ところで「本物の神絵師」って何?
デジ絵って「ニセモノ」の画材だよね???
インク出てんの?どこ??

2024/07/12
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?