対立構造になっているのか???


なぜか反社絵師どもはAI利用者と絵師が対立構造になっていると認識してるみたい??


潰すというか、ちゃんとした技術の仕組みや法律を伝えているのに
こちらを「盗っ人」と言い張って言葉の暴力を止めることが一切ないから
ただ困っているんです



こちらはいきなり「盗っ人」と言われた上
酷い侮辱をされたから反論してるだけで
別に絵師に対立したいわけじゃないです

なんでこう言う認識になるんだろう?
この人は単に私怨なんかなあ?
人の養分を吸ってってどう言うこと?
創作やめた人に勝手にされてる
ミノは借りてない
ガチャなだけ
画風捨ててない
生成した絵を上げてるだけ
筆を取るのをやめてもいない
むしろデジ絵師はなぜ画材で描くことを諦めてしまったんだ?
AIのターゲットって何だ?
文字しか入れてないんだが?
どう言う工程を踏んでいると思い込んでいるんだろう
とんでもない差別を普通に行ってくる
なんでいつもいつも傷つけられなきゃいけないんだろう


大体無邪気に文字入れてガチャってるだけなのに
「絵を描いていない」とか「絵を描くと言うことはこう!」
って言われても意味がわからんです


そもそも絵を描いてるつもりもないし
絵師の「誰が上手いか選手権」
に参加してるつもりもありません




そもそも絵師の絵は眼中にもないし
必要でもないし、使ってもいません



学習に憤りがあるなら
AI企業に言ってください



2年間ずっとこうやってバカにされ続けたら
そりゃキレますよ
勝手な思い込みで勝手に決めつけて
勝手に侮辱してくるんだもん


精神的にもボロボロです
ネットで言い返したこと、名指しで言われたこと
もう死んでも消えないでしょう

1人のプロのイラストレーターの一生を潰して楽しいですか?




こっちがどう思って何をしているか
憶測でよく言葉の暴力でタコ殴りにできるなあと思う


こっちは勝手にどう思い込んでどうやり返せばいいですかね?


対立してんじゃなくて思い込みで勝手に殴ってくるから反論してる
あまりにも理不尽なので


反社絵師はこの先お仕事でAIが必要になっても絶対にAIを利用しないでください



反社絵師はそれに値することを十分行って来たんです



2024/08/01
七瀬葵


#反社絵師
#絵を下げろ
#必要ない
#文字しか入れてない
#機械学習に文句があるならAI企業へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?