見出し画像

資料

参加してほしくないサークルを
感想や要望を書けば検討材料になるらしい
まあとりあえず著作権侵害で言えば二次創作ジャンルでしょうね
勝手に成人向けに加工してますし、、、


ネットリンチですよ、、、


一般公開された情報なので
機械学習に使いますよと言うわけで
許諾できない人は単にプラットホームを選べば良いだけ
なのに盗っ人と(なぜかユーザーを)攻撃してくる
本当になんとかして欲しい




絵師の元絵がそのままでたケースってどれですか?
一点でも出てから言えばいいのでは

手描きでも元絵そっくりに描いて活動してる人は野放しでいいんですかね?


いつもこんな感じですよね
AI絵のターゲットにするわけない
そもそもスマホで文字入れてるだけなんで


この考えがあるからAI使用した作家や企業を襲撃するわけですよね
ネットリンチ法ができたらAIユーザーの被害が最小に食い止められるかもしれない
誹謗中傷を繰り返す無法者を取り締まって欲しい


個人攻撃されて一方的に悪い印象を振りまかれる
AIを触っただけでこう言う弊害が起きるんですよ

あすかが私のキャラデザ作品っての
知ってる人の方が少ないでしょうけどね


Microsoftさんの画像生成についての規約
多分他のAIイラスト生成サービスにもこう言う利用規約はあるのでは?
データセットも公開されているんだけど
反AIはずっとないことにして責め続ける
証拠がないのに吊し上げてもいいっていう
義務教育を受けたんだろうか
確かあの件とあの件
日時や対象者が記載されていたと思うのですが
逮捕されたんでしょうね???


結果はどうなりましたか?
殺害予告の行方結局どうなったんでしょうか。


脅迫DM
それは大変な被害ですね
ちゃんと訴えた方がいいと思います
あれ?反AI絵師これだけたくさん被害にあった被害にあったって言ってるんですが
なんも被害例伝わってないのですか???
文化庁の資料です
ちゃんと

「AIの生成の仕組みは学習元データの切り貼りではない」」
って書いてありますね、、、

↑ちゃんと確認してくださいお願いします


反AIの皆さん「元絵の切り貼りまぜまぜ生成論」の主張で
思い込みの理解で(多分知能的に他の方法が思いつかないため)

殴りつけた企業や個人から制裁を受けても
仕方ない状況なんですよねえ、、、



一刻も早く反AI絵師達が捕まって欲しいです
私刑は【犯罪】ですから、、、

もう傷つきすぎて生きてるのがしんどい、、、




多分誰も謝りに来ないよね、、、

2024/06/19
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?