【引用】だから要らん絵は下げろよ

またまた「窃盗」とか言ってる
誰が盗む気あると思ってんだか
AI企業もいい加減怒ってると思うよ?

そんな大事なデータなら公開しなきゃいいんだよ

なんで他人のせいにしてんの?


その58億のうち無断だ盗まれたと言って
騒ぎ続けてる絵があるのが問題なだけだよ


そもそも何が減ったんだ?何に困ってるんだ?
何が盗まれたんだ?

ネットに公開すればなんでもフェアユース対象になるだろ
頭悪いんか?

大体なんで利用者を問題にしてんだ??
学習させてるのはAIイラストのツールを出してる企業なんだが??

AI企業の方に不買運動とか訴えるとかしろよ

利用者はただ文字入れて生成ボタン押してるだけ



盗まれるのが嫌ならさっさと下げろよ

要らねえって言ってるだろ


ランドセルとかリュックとかわけわからんな
Xではそんなことで盛り上がってるわけ??

暇だなあ
絵を描けばいいじゃん?

でもって学習許可にして人類に貢献すれば?

私はそうしてるけど
できない人は何がいかんのかな?


ようわからんな

とにかく学習拒否してるやつの絵は要らんし
誰も盗もうなんて思ってないから
ネットに上げてる絵さっさと消せばいいんじゃないかな?


なんでネットに上げたの自分なのに他人のせいにしてるんだろう


それで世界を呪ってるだろ?

ほんとにタチが悪いわ



2024/07/30
七瀬葵

#何回同じこと書いたら理解するんだよ
#要らねえ
#さっさと下げろや
#その絵誰も頼んでねえよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?