見出し画像

【意味不明💢】絵師は学習されたくないと言いつつ自らネットにアップする

「勝手に学習されたくない!」と言いつつ
一方的に絵をネットにアップしながら
AIユーザーをひたすら「盗っ人」呼ばわりする
大変迷惑な「自称クリエイター」がいます


何が迷惑って、機械学習自体に問題があるなら
MicrosoftもGoogleも存続してないですよ

単にその迷惑な人がのさばって
不当だ!
って騒いでるだけです
そこは学習に使われる場なんだとわかったら
さっさと避ければいいんです


学習に許諾している人だけになれば
なんら「問題」ではないわけで


「問題」だと思ってるのは単にあの人らの都合なんですよね

その理由は全て

承認欲求

から来ています


見て欲しいのでネットに上げてしまう

それで攻撃されるAIユーザーはえらいとばっちりです
(ほんっとに欲しくもないですよ)

「学習許諾者」だけがネットを利用していれば
AIユーザーは盗っ人でもないし罵られることもないし
平和に過ごせただけなのに、、、


ネットにタダで絵を上げないと見てもらえないものなんですかね?
お金出して買ってもらえないんですかね?
SNSじゃなくても商業誌などに仕事で載ればいいんじゃないですかね?
なんで公共の場を自分らで仕切ろうとするんですかね
絵、全く要らんのでとにかく迷惑なんですよ💢




盗っ人呼ばわりされるものに存在して欲しいわけないでしょう?

もうネット絵師は絵を描かないで欲しいのです

学習されることに不快感があるならネットにある絵をさっさと全部消去してください💢

そしたら私は今後罵られずに済むでしょう


追加学習してないし する必要ないし したくもないのにえらいとばっちりですよ💢💢💢




2024/06/25
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?