見出し画像

【引用】反AIさんこれ生き甲斐なのかな

まだ続いてるんだ、、、

反AIさん別に自分がAI使うわけじゃないんだからさ
気にしないで
他のことしたらどうなんだろう?

作品描くとかさ


まあ私は直接殴られなくなったので安心なんですが
酷い侮辱をされたPTSDには悩んでいますね
何度も何度も思い出されて苦しいです


で、

なぜ児ポとか4体画像がデータセットに入ってたら問題なのか?

ネットに浮いてたからそのまま掃除機のように吸い込んじゃったのであって

元々それネットに浮遊してたんだけどね?




それが入ってるのが問題って言うならもうネット使うなようるせえなあ💢


とは思いますね


生成して外に出した時点で犯罪なんでそこで終了ですけど??
そこ問題視するんですかね?

生成した画像はホンモノではないんだけど
これ今後創作物も全部しょっぴく流れに持って行く気なんでしょうかね??

エロとかフィクションでもNGですよね
れいぷものとかは性犯罪者が喜ぶものなんでしょう!?💢
って女性団体がフィーバー(?)しそうですね
今後がとっても面白そうです

カード会社も創作のあまりのモラルの無さに規制して使用停止させましたしね〜

女性の気持ちとか考慮しないエロ作品は無くなれば平和なんですけどね〜

(私は男性の性犯罪に反対します)



今日も知能の低い連中は生きていてAIの問題を喚いているんだね
こんなのが生きていられるなんてある意味平和だなあ、、、(ほのぼの)




2024/06/28
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?