見出し画像

チラシ一枚も許容できない反AI

もうこれ何度目でしょうね
イベントやら潰して回るの

もし画像生成AIに問題があるんだったら
まずMicrosoftとかAmazonとか潰しなさいよ
なんで普通に使えてるの?


やはり最初のmimicの成功体験がまずかった
集団で押しかけたら言うこと聞かせることができると思っちゃったんだ
まさにテロ行為!

みんなで団結して威力業務妨害!


【資料】

いやったあああ!
って感じですよ今


あのAIで作ったチラシ絵、会場でグッズとかで売ったんですかね?
演目の何かで使われたんですかね?
何かそこまで大きな意味のある利用をされたんですかね?

反AIにとって何が問題だったんですかね?


反AIの打ち壊し
もうすでに社会的な対策が必要だと思いますよ?


これって正常な状況じゃないと思うのですよ?



2024/06/20
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?