【引用】不法侵入だって〜!!!???

また一つAI絵を理解できない人が
新しい差別用語を開拓してしまった、、、


だから絵師の方が上手く加筆できるから
AIの時代に使いこなせると有利だってずっと言ってるんだが、、、?

低コストかどうかよりこの漫画全部カラーにするの
誰が塗るんだ?っていう問題が先にあると思うんだが?

変換じゃなくていちいち生成したんだと思います
一発変換だと逆に加筆で直さなきゃいけないところがいっぱい出てくると思う、、、

この人の言い方、毒があって気分がとても悪い、、
吐きそう、、、

学習させてるのはAI企業なんだけど
ユーザーや漫画出した会社になんで「不法侵入」って怒ってるの?


生成してる側の人間は単語入れてるだけですよ?!


そこの会社さんの誰がいつどこに「不法侵入」したんでしょう?
何を持っていったんでしょう?

会社さんのイメージを貶めるような言い方をして大丈夫なんでしょうか、、、、、?(心配です)



せっかくいい作品を描かれているのにもったいないです


機械学習においては
絵師が公開の場に絵を自分で上げておいて
被害者と主張しますが意味がわからないです


自分の意思というものはないんですか?
ネットに公開するかどうかは自分で選べます

機械学習に許諾できない大事な絵ならそれはすぐに下げてください


ネットに公開している情報は誰でも閲覧可能です
AI企業はいちいちどの絵が許諾してるか分かりません
どの人の絵かもわかりません
いちいち連絡はしません
フェアユースですから


盗られた気分になってしまうのなら
自分で盗られないように選べばいいんです

私は学習許諾のスタンスです
自分の絵が世界に貢献できて幸せです

著名な漫画家さんとかみんなそんなにAIのこと罵ってないですよね

一体何が違うんでしょうね?


MicrosoftもGoogleもAppleもXも Amazonも
生成AIやってるからどうぞそのテクノロジーの全てを使うのやめてくださると嬉しいです


包丁に例えてますが誰も刺してないのでは?
じゃあ誰も裁判起こさないのはどうして?



最近何でもかんでも周りを加害者に仕立て上げようとする人が多くて

何もしてない、ただ文字を入れて生成ボタンを押しているだけのたくさんのユーザーが
憎悪されて酷く罵られて本当にかわいそうです

なんとか考慮してもらえませんでしょうか、、、



#もしかしてユーザーが絵を盗んでると勘違いしてる ???
#学習させてるのはツールを作ってる企業です
#学習許諾できない大事な絵ならネットに上げるな
#要らない
#いつもいつも被害者ヅラ
#さっさと絵を消して


2024/07/30
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?