【引用】なぜ反社絵師はAIを否定していないで居られないのか?


別にすごいすごくないの世界ではないんだが、、、



それいうなら
「プロは凄い、アマチュアは凄くない」

以上!!


そもそも学習元のしょぼい絵よりAIの方がすごい絵が出てるのどうして?

元絵がすごくないからでしょ?
検索じゃなくて修正入れられてるんじゃなあーい?
こうすればもっと良くなるよーって

私はそれでAIで世界人類の力になれるなら本望だけど
なんで反社絵師はAIを汚く罵り否定してくんの?


AI以外で貢献できるの??
商業作品で大きな利益を生み出して社会に回すことができるの?



それを盗んだ盗んだ無断だというあさましさ
要らんので早く絵をネットから消せって言ってる

欲しくもないもの盗られたことにされてみーんなが迷惑してる
誰が要るんだよ

穀潰しはさっさと黙って就職しろや


#親御さんと話しろ
#個人の価値観です
#さっさと消せやクズ絵
#絵師の絵要らない
#自分のことしか考えられない
#脳容積が小さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?