【引用】反AIが「絵師の絵を盗んでいる」と言ってるからですよこれ

文章が読めないんだなあ?
やはりナリソコナイ絵師は頭が悪いんだなあw


「文字入れるだけ」って言ってるのはdisってるわけではなく

おまえら穀潰しナリソコナイ子供部屋絵師がずっと
「絵師の絵柄を盗んでいる」
と散々言ってるから書いてるだけですわ


「絵柄学習する機能は普通の画像生成AIには無い。プロンプト入れてるだけですが?アホですか?頭悪いですか?知能低いですか?ちゃんと高校卒業してますか??」


という意味なだけですよ


何やら
「AI絵師はみんな絵師の絵を材料にして生成してる」
みたいにずっと言われてきたんですけど
あれなんなんですかねえ??


バカなの?

知能足らないの?w


disるも何もSD以外は文字しかいれるところしかないやん
遊んでみればいいのに
大したことないですよ
道具だもん
別にえらいことをやってるつもりもない
面白いからやってみて



#さっさと消せやクズ絵
#ナリソコナイ
#穀潰し
#家庭のお荷物
#社会のお荷物
#ハロワ行け
#絵がモノにもならない
#就職もできない

#意外と見てる人がいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?