反社絵師は人や企業を盗っ人扱いするためにわざと絵を上げているのでは?


そもそも許諾できない絵をわざわざ上げておいて
他人を犯罪者呼ばわりするのはなんでだ?
人を陥れる為なんだろうか?

その絵誰も頼んでねえよ!さっさと消せよ!



お前らがその絵を上げなければこっちが盗っ人呼ばわりされなくて済むんだよ!!

ネットに存在する意味ないし、存在価値もない
こっちに損害しか与えて来ない



頼むからもう二度とネットに絵を上げんでくれんか?

要らんわ!!!💢💢💢



#NOMORE無断生成AI
#絵を消せば無断じゃなくなる
#許諾できない大事な絵はPCに保存しましょう
#勝手にネットに放流しつつ盗られた盗られた大騒ぎ
#迷惑
#要らねえ
#誰が欲しがるのそのチンケな絵
#さっさと消せよクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?