見出し画像

一重メイクのみうらななせ自己紹介

こんにちは、一重メイクのみうらななせです。

私は、生まれた時から一重でとても苦労をしてきました。

周りと比べて顔が劣っている、一重可愛くないからいやだ、陰口言われる…

こんな感じで日々辛かったのですが今では一重ということについてとても良かったなと思えるようになってきました。

私と同じように一重をコンプレックスに感じている人は、約7割もいるんです。

それってなんか変だなと思って解決できるような記事を投稿していきたいと思っています。

日本の一重の女性がコンプレックスに感じない世界になったら私の本望です。

これからは、一重メイクのコツだったり、一重さんはこんな考え方をするといいよだったりメイクを通して一重さんを元気にしていければと思います。

そして、最後には一重さんがメイクを好きになり、自分を好きになって欲しい。

そんな思いで記事を投稿していけたらと思いますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?