ニートの日記

3回目の投稿にして相当時間がない。
この後飲みに行くから日付が変わる前に帰ってこれる保証がないし、おそらくアルコールが入ってるからまともな文章を書ける自信がない。すでに怪しいというのに。酒は強いほうとはいえ結局ある程度入るとデスクワークはできなくなるよね。
この上なく厄介だよ、アルコールくん

ところでお盆にバイトonlyで回す職場なんて存在するのだろうか。
「この日君以外この部門いないから」なんていわれてしまった。
いやいやあんた店長でしょ?せめて3日のうちどっちかくらい来てよ。
俺も用事とかあるなかで入ってるし

まあどんなに手を抜いても文句言われないから良いんですけど^^

そんなこんなで愚痴になってしまったことをお許しください
明日からはまた長々と書いていきたいです。
なろうに投稿するような文章をね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?