夏休みほしい(2021/4/13)

3行しかないnoteを更新するの申し訳ないな、他の人どうしてるんだろう。

私大学に通ってるんだけど、腹痛の時に簡単に休めるのはいい事だよね

母の影響で鎮痛剤を使うことに抵抗を覚えてきたから耐えてるんだけど、これ意味あるの?鎮痛剤飲めばよくない?QOL的に


仕方ないので古戦場のこと書くね

古戦場何回目か分からないくらい参加してるのに、本戦3日間だと思ってた。肉使い切って今日(4日目)肉集めからやってるもんね。あほすぎる

1~3日全部敗北しちゃって申し訳ないな、団員さんに

貢献度めちゃくちゃ稼いでくれてる人本当にありがとう。私なんかがおこぼれもらっちゃっていいのかしら

古戦場が土日挟むと、私土日一日中バイトだから古戦場全然参戦出来ないのも申し訳ない。私団にいていいのかな、、、


やめたい、申し訳なさ過ぎて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?