見出し画像

創作衣装デザインで本を作りたい(n回目)

お疲れ様です、和奈咲です。
今回は1月の記事ということで、抱負とまでは行かない目標についてお話しできたらと思います。

今年もよろしくお願いします!

そもそも創作衣装デザインしてたんかい

ここ数年は新作を上げていないですが、一次創作では創作衣装を描きたいと思っています。
昔はすっごい色々描いていたのですが、技術がひどいので中々見せられてものじゃないですが…
載っけちゃいますか‼︎

ガビガビ創作衣装

こちらはカラーパレットのお題で描いた創作衣装(だった気がします)です。
当時はスマートフォンのアイビスペイントで描いていたのですが、ガビガビで驚いちゃいました…よくこれで世に出したな‼︎

気がついたらガビガビは卒業してましたけどねw

ただ、創作衣装のデータですね…半分以上消えてました、、、

珍しい残ってた創作衣装

今後どうやって作品を集めるか

ここでタイトルを思い出しましょう。戻っても良いですよ。

本(同人誌)を作りたいんです!

即売会は今のところどっちでも良いかなって感じですが、作品をアナログで残したいなと!
そのためにはまず載せる作品が必要なわけです。
とりあえずSNSとかに公開するかは別として、月1で新作と過去作リメイクを最低1つずつ描いていきたいと思っています。
そうすればまあ、作品貯まるでしょうとものすごく雑な計画を立てています。
そのうち創作衣装デザイン本は出すので気長に待っててください!

今回は以上になります。
お疲れ様でした!

2024年1月24日水曜日
和奈咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?