見出し画像

装飾品について


装飾品の存在

村クエを進めていくうちに、装飾品の作成ができるようになっていました。
ただ、作成できるようになっていたにも関わらず、すっかり忘れていました。

必要素材


砲術珠の作成画面

必要な素材に大タル爆弾Gがあります。
素材は何かさがしているとカクサンデメキンでした。
そこからは原生林に赴き、釣りに挑戦しました。
あぁ、モンハンらしいなぁと思いながらの時間を過ごし、素材をゲットできました。

やはり肌感覚

砲術スキルが「砲術マスター」になり、再度狩猟に出掛けました。
心なしか早い気がするという感じです。
数字に頼らないところもよいところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?