見出し画像

防具の変更について4


見た目がロボット

セルタスの発動スキル

この装備のスキルと防御力をみて作成を決意しました。
ゲネル・セルタスの素材が必要で何度か挑戦しそろえる事が出来ました。
完成してから見た目に気づいたのですが、見た第一印象は・・・
ロボットっぽいなと思いました。

スロットは良い

この段階で空きスロットが7つあるのはうれしいのですが、砲術以外の装飾品が思いつかず、空白の状態になっています。

スキルに悩み始める

今後はこのまま砲術のスキルを優先するか、それともガード性能を優先するのか悩みそうです。
まぁこの悩んでいる時間が楽しいんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?