見出し画像

防具の変更について1


最初に悩む事

初期装備から変更する際、手当たり次第に行ってしまうと素材やらゼニーが足りなくなってしまいます。
行けるクエストに限りがあり、どうしても慎重になります。
更に重要なのがスキルをどうするのか?
チャアクについては早い段階でチャアクに生かせるスキルがあるのか?
それとも汎用性が高いと思われるスキル構成にするのか?

最初からネットで調べない

今までであればすぐにネットで序盤の装備、スキルなどの情報を調べていました。
でも、今回は『初めまして』を体験したいので事前にネットなどで調べる事を避けています。

PSが低い私の選択

『気絶』は、プレイしていてとても悔しい乙り方の一つだと思っています。
それを考えると、『ジャギィ』の装備が候補にあがりました。
初期装備から考えると防御力もよい数値です。

ジャギィ装備の発動スキル

ドスジャギィ討伐

ドスジャギィ討伐を複数回行いました。
下画面を含めた操作になれるのに丁度良いクエストでした。
もっと強敵はいる事は重々承知していますが、この時点でとても楽しいです。

下位、ドスジャギィ討伐クエスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?