見出し画像

4月29日ライブ《 物販&チェキ 》追記あり

◆物販時間
昼公演→開場後13時から
夜公演→開場後18時半から
※事前物販はありません。後日通販を検討しております。

◆Tシャツ  ¥4500- [サイズLのみ]
 バックプリントは私です!テンションが上がって
 時たまサインを書きました✌︎
 前面は私が一枚一枚シルクスクリーンですりまし
 た!個体差があります!
   インクがついてしまったものをカバーするために 
 なんかいろいろしてます。
 印刷が剥がれる事もありますのでお洗濯や
 取り扱いにはご注意ください。
 お客様の都合による色移り等はこちらでは
 対処致しかねますのであらかじめご了承くださ 
 い。

サインはランダムで入ってます



◆トートバッグ  ¥1500-
 歴代の制作していただいた衣装イメージの
 イラストを描きましたです!これお気に入り!

サイズ感は割とちょうどいいかも
一応肩にもかけられる

◆ワンポイントロゴマスク  ¥800-   
 見たことあるー!なロゴ。あれも私作の
 お気に入りロゴです!マスクは紐が調整できる
 優れもの!おすすめの使い方は不織布マスク下に
 上から私のマスクのダブル使い!

左下にワンポイント!

◆ランダムブロマイド(4枚入り) ¥1000-
全15種類のランダムブロマイドです!
サインやコメント入りもたまに混ざってます!

◆ツーショットチェキ券 ¥2000-
お一人様3枚まで

ポーズ指定がございます。
①お客様と一緒にハートを作る
②私1人でハート作る(お客様はどんなポーズでもいいです!
③ピース(お客様はどんなポーズでもいいです!)
以上の中から選択していただきます。
順番が来る前にあらかじめ決めていただけますとスムーズに進行ができますのでご理解ご協力お願い致します。

ご質問等ありましたらコメント又は問い合わせメールにて受け付けてます!
 
メールアドレス
nanasedesu.works@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?