見出し画像

夏の香り


お久しぶりです果たしてnoteの存在を覚えている人がいるのだろうか。

私は気まぐれに更新すると言ったのですが、気まぐれにも程があるなあと自分でも思う。


今は1:09です。

書き終わる頃にはもっと時間が過ぎている事だろう。

アルバムを出したりアルバムを出したりしました。

どんな仕事でも、情報解禁の前に言いたくても言えない事たくさんあります。

どんな仕事でも、大きな選択に迫られた時とても迷います。

人生とはとても難しく怖くて生きるのが苦しいと思います。

夜中に車も人もいない道を歩くのが好きです。

ひとりでぼーっと夜景を見ながら過ごすのも好きです。

生きるのが難しくても、そんな些細な事で明日も生きようと思えるの

難しい人生でもみんながいたから頑張ってみようと思えたの


どんな選択をしても、私は私


選択をした私を、また選択するのもみんなの選択


コンティニューがあればいいけど、ないから


ちょっと今日は夜更かししてひとりのわたしに耳を傾けてみる


おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?