「ちょっと思い出しただけ」

今日、レイトショーを観に行った。
連れはすごい落ち着きがなくて、ああ、あの人は
こうだったなとか、私と同じくらいの知識を持っていて、観たあとも映画の話したな、とか。
ちょっと、どころじゃない。
たくさんたくさん思い出す
楽しくて愛おしい想い出
私は、貴方のことを思い出しました。

手を握りながら観た映画。
極力、ムダなお金は使わない。
きっとあの人なら、ゲームセンターに行っても
「ある小銭だけだよ」と節約してくれた。

映画が終わっても話す話題は感想だったり、
考察だったり、どうでもいいような意見の交換
だったんだろうな。

もう、これ以上、思い出さない。

もう、これ以上、追いかけない。

ありがとう。思い出させてくれて。
ありがとう。あの時、出会えて、付き合えて、
本当に、本当に
幸せだった。

#ちょっと思い出しただけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?