初めてフットケアしてみた

どーもマジュマルです。
昨日は人生初フットケアしてきました。

爪を整えて甘皮むいて、磨いて、角質とってマッサージコースです。

先月初めてプロにネイルをしてもらって爪がきれいになるのにはまってしまいました。
指先をきれいにすると幸運が来ると知り合いの方が言っていたのにも影響され、いざフットケアへ。

職人というかプロの仕事を見るのは本当楽しいですよね。爪の形整えたりそんな作業見ているの好きです。

フットケアコースが終わると…

爪が生まれ変わりました~!つるんとしていて赤ちゃんの爪みたい~!(おおげさ?)
フットケアをして嬉しかったのは、かかとなど角質なく柔らかいですよ!全然固くないですねと褒められ?たこと。

それでもケアしてもらった後は靴下がするんと履けて感動しました。ありがとうございます。

きれいになるときれいを保ちたくなります。クリームとか疎かにしてきましたが2020からは違います。

美容というか健康を保っていきたいなと最近感じています。

というのも、先日ささくれ向いちゃって指先いたくてストレスだったんです。でもケアしていればキレイな指先で心も穏やかな気がするんです。

「継続」2020から大事にして生きたい。
マジュマルでした。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?